プードル彫り上がり

プードルのキキちゃん、彫り上がりました。

 

こちらは昼の画像です。

鼻と口を彫るところです。

尻尾も植えて、

足先をちょこっと作って

蝶ネクタイはビーズで作ってあるようです。

カットのせいだと思いますが

顎なども細く三角にしてあって人間みたいです^^

グレーのわんちゃんになります。

 

 

オヤジ顔の辰は

色が変わりました^^;

メルヘン調の色になりましたん^^

売れ残ったら自分の家のものになりますが

一度売ってみてみよう~^^

笑える。

 

ちょっとオシャレな陶器みたいな感じになったのです。(←ウソかも^^)

 

おしまい。

 

紅梅。

 

見事に満開の紅梅見つけましたっ^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ