生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのハコフグの入れ物完成しました。

可愛い^^;

ハコフグの黄色は小さい子供の時だけだそうです。

上が入れ物になっていて

中は意外に深くて広がっています^^;

指輪くらいなら入るということでしたが

ドッサリ入ります^^;

 

Aさんの鳥の針刺し

彩色中です。

もっと明るい色になると思います。

結構良くて

面白いものが完成しそうです。

 

OKさんの辰。

可愛い辰になってます!

これで彩色に入ります。

 

同じくOKさんのおおかみ

中々怖そうなおおかみです。

可愛い^^

 

Wさんの十二神将の辰

顔を何回か作り直して

若い可愛らしい少年顔になりました。

あとは岩座と左側に見えるはずの腰のヒレっとしたものを付けるんだそうです。

 

Nさんの金太郎クマ

一年生みたいな立ち方になってますが

大分出来てきました。

そろそろ後ろも彫ります。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事

前回作ったのでプードルに大分慣れました^^

面白い。

 

おしまい。

 

ボケ。

 

色々な色の花が咲いて綺麗です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ