プードル彫り

今日は一番寒く感じた朝でした。

 

なのに富士山には雪があまりなかった。。。不思議。

 

今日もプードル彫りです。

顔の傾げ具合がとても可愛いです。

ちょっと首を傾げると段々直ってきてしまいます。

すでに直ってしまった^^;

あまり細くしないで

この辺りでまとめていった方が可愛いかもしれません。

プードルって猫背?なんですよね。

なんでかな??

足は膝を含めて小さく彫って

足先が出る場合はものすごーく小さく彫るとプードルです^^

 

こちらは腕のところがモコモコカットなので

手先は出ないです。

ビーズのリボンになった首輪をしています。

 

おしまい。

 

あ、

しだれ梅が咲いています!!

 

こちらのお宅はご近所ではあるんですが

最近どなたも住んでいらっしゃらないようで

手入れの良かった木々がボウボウになってしまいました。

けど、花はとても良く咲きます。

ちょっと哀しい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ