プードル犬彫り

ここのところ、風がとても強いです。

そして冷たい。。

 

今日はグレーのプードル犬のキキちゃん彫りました。

高さは13センチくらいです。

カットが可愛いのでぬいぐるみみたい^^

この前も思いましたが

プードルって中身がとっても細くてビックリしますね。

尻尾は後付けします^^

 

おしまい。

 

今日はビックリの

またまた今頃?のクリスマスのクマが売れましたぁ^^;

えーーーーーーーー

ってな感じです。

 

もう売れないので壊そうかなと思ってたところで

壊さなくて良かった^^

 

ということで早速発送しました~。

とらみちゃんもすとれっちへいちゃんも発送しました~^^

 

まったく水をやらなくて良いアマリリスが咲きました。

もう球根はヘニャヘニャで

水やってればそれほどにはならないのにな~って

やたら可哀そうな気分です。

 

しかもこんななので

良く落ちます^^;

結構な音がします。

 

一球で5000円もするんだそうです。

だから水やれない。。

という変な循環。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ