生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

Mさんのレッサーパンダ

墨とオイルステイン仕上げです。

とても可愛いですが、色々気に入らないところがあるらしいです^^;

 

次はネコのひな人形だそうです。

さあ、、細かくて出来るかな??

今日は木取りでした。

 

Oさんの愛猫ちゃんも完成しました。

 

なんとも言えない表情がステキです^^

ついでに似てないけど色がまた良いんです。

 

OOさんのハコフグの入れ物、彫り上がって次回塗りです。

面白いですね!!

とても可愛い。

黄色くなるんです。

 

すごくお久しぶりのSさんのねこのスプーン

材が厚すぎるのかやや太め^^

スプーンもかなり厚いです。

そろそろ仕上げたいところです。

 

Tさんのお友達から頼まれたネコちゃん

前回柴犬彫ったのでその流れで

ネコっぽくノコギリを入れ間違えて

背中はランドセル状に植えました^^

耳も立耳になってますが

もっと横に出っ張るので貼り付けます。

 

ネコと犬の違いは慣れないと難しいですね。

 

Kさんのクマ

手足の長さがそれぞれになってきて

ついでに精悍な顔と優しい体つきという

微妙にマズいことになってきましたが

なんとなく動きがあって可愛らしいクマになってきました。

 

というお稽古でしたっ。

 

 

私は今日からプードルのキキちゃん

のんびり彫ります~^^

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ