本物とニセモノシリーズ

先日作った診察券入れの

本物とニセモノ画像を送ってくださいましたので

ご紹介を^^

どのワンちゃんも不思議とちんまり愛情を示してくれまして

自分だな?って思うのかどうか分かりませんが

やたら大切~に思ってくれてるような様子がかなり可笑しいです^^

 

で、思ったよりも大きなワンちゃんでビックリ。

ひょっとして大きいのかな?と思ってましたが

大きい^^

 

ありがとうございます。

 

今日は黒いストレッチへいちゃんの目を塗りました。

グリーンの目ですが、

本当は優しい顔ですが、こちらのポーズからですときつい目になります^^;

色々輪郭を入れてみたり、黒目を大きくしてみたりと工夫してますが

イマイチです。

ということでこの位で出来上がり。と思ってます。

ハンコみたいな肉球も本当は黒いそうですが

見えないので小豆色になってます。

ま、

ストレッチしてますが、何か??という顔で可笑しいです。

こちらは同じお宅のとらみちゃん。

写真がどうしても分かりにくくて

こんな感じかな?と思って作ったんですが

もう少し丸いみたいです。

結構面白い。

フツーに見てる形のねこですが

複雑ですねえ~^^;虎なみに複雑です。

 

注文主さまにご意見を伺って直します。

 

おしまい。

 

これはるるちゃんがとり小屋の中で齧った桐箱の残骸。

桐箱は要らないのが沢山あるので

半分に切って入れておくと

柔らかめがいい感じなのか

ヒマな時にバリバリと齧っています。

嘴がのびなくて良いと思います。

 

いつも上に乗って齧ってるので

最後の一瞬に齧って自分が落ちた!!

というところを見たいと思ってたら

危なくなってきてから

下から齧ってるので

頭いい^^

残念。

 

これはなんという花でしょう~^^;

最近全然分からないです。

花検索も怪しいので

困ったちゃん。

 

昨日生徒さんが

お医者さんに行ったら

インフルエンザの薬が無いので

あまり出せませんと言ったそうな。

 

おお。

私は先日切手を買いに行ったら

何もありません。と言われましたん。

え!

おいおい。。

そういう時代になってきてるんですね。

 

先が見えなくて恐ろしいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ