生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Mさんの辰2兄弟完成しました。

キャラクターみたいな雰囲気もあり

動きもあって楽しい辰兄弟です^^

 

同じくMさんの次はワニだそうです。

爬虫類系の面白さにハマったようです^^

 

Sさんの香薬師如三尊像

花はハスの上に月と太陽が乗ってます。

お顔が厳しくなってますが

そのうち優しくなります^^

 

同じくSさんの金太郎クマ。

ちょこっとした絵から立体にしますが

結構難しそうです^^

 

Tさんのアザラシのゲームのキャラクター

 

手前が顔で

翼みたいなヒレが大きくて

尾ヒレも大きいオシャレで可愛いアザラシです。

 

MAさんの愛犬ちゃん

台座のサイド部分の葉を綺麗にしました。

スッキリしました。

 

というお稽古でしたっ。

 

良い感じになってきたとらみちゃん。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ