水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

コツコツ彫られてるMUさんのミーアキャット

ダラ~っとした感じにしたいそうです^^

なってます!

 

MAさんの葉っぱの小皿

変に立てたのでツリーみたいですが

そうではありません。

薄くて使いやすそうな小皿です。

何を入れるんでしょうか。

私的にはピーナッツ^^普通過ぎ~~^^;

 

久保田さんの犬友達、ピレニアンマウンテンドッグのまこちゃん

まこちゃん真っ黒犬で毛が長いです。

作りにくいワンちゃんです。

 

Kさんといつも一緒に来る愛犬バニラちゃん。

年末に誕生日でした。

Kさん宅で生まれたワンちゃんなので兄弟姉妹たちが来て誕生日会だったそうです。

どれがバニラちゃんかな????

 

がーー

その後具合が悪くなって

今日も呼吸が荒いので心配でした。

 

Hさんの愛犬ちゃん。

仕事中に手の腱を切られて

彫り物が出来なくなってしまいましたので

途中だった愛犬ちゃんを送って頂いて

その続きを彫ることにしました^^

 

というお稽古でしたっ。

とらみちゃん。

縞難しい^^;

 

おしまい。

 

椿。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ