愛猫ちゃん

今日もまあまあ暖かくて過ごしやすく静かな一日でした。

とらみちゃんの縞々を塗り始めました。

本物^^

 

目は黄色と書いてありましたが

薄めで綺麗な色ですね。

まだ変な顔してますが

段々に整えていきます^^;

お腹のすごさが自慢です^^かな??

これがなかなかの左右対称の柄で

お見事です!という感じです。

アハハ

似てないけど雰囲気は似てる^^;

 

ストレッチへいちゃんは真っ黒で見えん!!!

目だけ黄緑だそうで

肉球を小豆色にするんだそうです。

真っ黒すぎ~~~^^;

ネコであることは分かるけど

彫ったところは直に見ても何も見えなくなりました^^

 

おしまい。

 

何も花が咲いてない時期ですが

タンポポが!!

咲いてました。

気持ちいいですね、日向のタンポポ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ