とらみちゃんとへいちゃん

今日はストレッチへいちゃんを彫り上げて

塗りに入ろうとは思ってませんでしたが

入りました^^;

全然ねじりがないねじりポーズです。

これはこれで可愛いんですが

前のストレッチたまとは顔の大きさとかも違うような気がします^^

意外に可愛いですね。

可笑しい。

たまはオスだったのでタマがありまして

それでたまという名前にしたんですが、、、(今まで言えなかった)

こちらのへいちゃんは名前と違って女の子だそうで

尻尾の根本は何もありません。

 

塗ります。

とらみちゃんはキジネコっていうのかな。。

茶色が入ってる黒い縞々です。

普通にいるタイプですが

塗るとなると難しい^^;

 

へいちゃんはクロネコなので

どう塗っても黒!

 

黒系なので見えにくいです^^;

 

おしまい。

 

びっくり

先日、ミロちゃんの歯からこんな大きな歯石が取れました^^;

ズボラ飼い主。

 

考えてみると

前飼ってたネコは歯を磨いたり、歯石を取ったり色々やりましたが

今飼ってるねこたちは

口の中を見たことがないです^^;

 

薬を飲ませるに当たって

口を開かせると歯石の部分に手が当たるので

ついでにカキッってやると面白いように取れるので面白い^^

癖になりますっ。

 

いつもの十月桜。

今満開なんじゃないかと思います。

他の桜が咲くころは咲いてません。

不思議なもので

桜の無い時期なのにありがたく感じない。

ゴミのように見えます^^;

 

ごめんね。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ