日曜の木彫り教室

連休の真ん中の木彫りのお稽古です。

 

Tさんの東南アジア(どこだったか忘れました^^;)の壁の彫り物のマネ。

お相撲みたいなレスリングみたいなものをしてるようですね。

久しぶりの半年ぶりなんですが

ちゃんと出来上がってました^^

次回は塗りです。

良い額になると思います。

 

今日が初めてのSさんのヘラジカ

キッチリされた方で

見事な下絵と切り口!!

 

Mさんのネズミのスーパーマン

元気いっぱいで可愛い。

 

同じくMさんのイヤーカフ

こちらはツゲの木で彫ったもので

四角い形になってます。

おしゃれかも。

 

Hさんのなぜかトラ。

干支シリーズをキチンと彫り上げたいと思われたのか

抜けてるトラを彫るそうです。

 

同じくHさんの辰。

可愛い辰です^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の、ストレッチへいちゃん

なんとなく可笑しい。

 

Sさんが沖縄のお母さまへ辰をプレゼントしに行く飛行機からの今日の富士山。

 

富士山って最近すぐに土が出るんですよね~~^^;

 

水仙。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数をおかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ