診察券入れ完成

急ぎの仕事だった診察券入れ完成して

発送しました^^

最終的にもう少し濃い色にしてほしいということで

色が少し変わりました。

券入れのところだけ濃くすれば良かったのですが

下が濃いとワンもあわなくなって

結局ワンも色を反対に薄い感じにしました。

バランスは難しい。

 

後ろは可愛いねえ~^^;

 

ということでセーフ!の予定。

 

とらみちゃん

指先などを彫って

もう一匹追加が出来たので

 

前に作ったストレッチたまを買って頂いた方で

これとセットにするご自宅のネコちゃん、へいちゃんを彫ります。

ポーズは少し違って

ねじれが入ります^^

こんな感じです^^

 

へいちゃんはクロネコです。

 

おしまい。

 

発送したので

ホッとして

今頃気分はお正月^^;ゆったりと・・・です。

 

万両

万両ってその木自体が

枝みたいなものなので

このままブツッと切って活けるんですかね?

あまり美味しくないみたいで

いつまでも鳥にも食べられずにこのままになりますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ