初稽古

木曜の木彫り教室です。

 

今年初めてのお稽古です。

Sさんの辰

昨年出来上がりましたが

ご家族から目を入れた方が良いと言われたそうで^^;

新に入りました。

私も言いましたけどね^^

 

今度はご自分の辰、

龍の頭部だけです。

この位のサイズで彫るのがいいかも。。です。

龍は細かいので大きい方が良いですが

大きすぎるとまた大変なので

良いサイズです。

 

Hさんの狛おおかみ。

どうしたものか迷ってましたので

お手伝いしました^^

なんとなくはしゃいでる子犬にも見えますが

おおかみになる予定です^^

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

私は、とらみちゃん。

指先などを丁寧に切りました^^

 

おしまい。

 

これは、昨日3日の朝焼けです。

綺麗でした。

 

すごく小さいミカン。

鹿児島小みかんよりも小さいような気がします。

すごく沢山成ってました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ