大晦日

今朝は雨が降ってて驚きました。

そういう予報だったと思いますが

知らなかったので

大晦日に雨!と思いましたが

お昼から晴れて良かった^^

 

そんなわけで朝6時からせっせと大掃除と

棚卸しなどをしまして

朝8時にはもうすでに働いた~~^^感いっぱいでした。

 

チョーおやじっぽい顔をした辰、

完成しました。

小さいので笑えます。

気持ち悪いと言えばかなり悪いです。

色が綺麗だと指摘されました。

確かに~。

ププッ^^

横から見ると眉毛ヤバッ^^

 

ま、売れそうもないですが、、

どうしようかな^^;

 

で、安心して診察券入れを始めました。

後ろの券が入るところを毎日修正しまして

一体化しました。

早速色を入れてみると

本物よりもチビながら色合いはバッチリです^^

こちらも笑えます。

 

このお正月休みの間にやりたかった

元マリアさまの彩色。

ずっと変なところで放置してあったので

ちゃんと完成させたいです。

少し色を入れるだけで綺麗な人^^

こちらも久々とらみちゃんも色塗ってみます。

追加があったので

そちらも一緒に彫らないといけないです。

 

という具合で31日まで頑張るなんて^^;

 

ついでに大掃除も出来て(あと一部屋)

お餅も毎日ついて

煮物も作ったけどすでに食べつくしちゃって^^;

 

我が家は玄関飾りをしたことがないのですが

一個余ってたということで

飾られてました^^;

見たことがない不思議な植物です。

ほらね!!

ふしぎふしぎ。。

 

お正月にはどなたもいらっしゃいませんが

家の中はお正月飾りの花が素晴らしく、、

枯れるのを待つだけです^^;

 

あちゃ~~~^^;

もったいな~~。

 

 

ということで

今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えになりますように

お祈り申し上げます。

 

わきたけいこ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ