辰の塗り

今日明日で大掃除しないといけないのに

辰が出来上がってないので

お正月用の写真が撮れないということで

躍起になって仕事しました^^;

 

色塗ります~。

色々考えてて

どうしても眉毛が欲しいので

雲の形の眉毛にすることにしました^^;

小さくて植えるだけでも大変^^

とら。

とらちゃんもみろちゃんも病気だそうで

とらちゃんは不治の病、腎臓が悪いんだそうです。

薬を飲み始めて数日ですが、

すでに毛並みや顔立ちがキリッ^^

としてるように見える。

動きも良い(というほど元々動かない^^;)

眉毛がつくとおっさん顔になる。

どうしてもおっさんになりたいのかもしれないと思い直す^^;

私的には面白い^^

塗り始め。

下が濃いめで段々上に向かって明るい色にしたいと想像してます^^

特別想像したのとは違う雰囲気にはなってます。

なんとなく小さいから許される範囲の楽しさ。

イケメンっぽ。

口を赤くすると急に吸血鬼っぽくなります。

顔色悪い風にして舌だけ赤くしようかと。

意外と可愛い。(と自己満足か。)

頭のハゲのところが気になります。

黄緑色なんですが。。。

 

これでほっとして安眠できます。

明日は少し手直しして、診察券入れをやって

予定よりもずっと経ってるのに塗料は来なし^^;

そりゃそうだとも言える。

最短のを買って

次の日着く予定だったのに。。。。。

 

おしまい。

 

Kさんのお供え餅の見事なお飾り、画像頂きましたっ。

 

どうみても本物のお供え餅ですね!!!

すばらし。

ミカンの葉っぱがもっと強烈でも良かったかも。。

良いすねえ~~^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ