生徒さん作品ご紹介

今年最後のお稽古です!

 

生徒さん作品ご紹介、

Aさんのヒグチユウコのひとつめちゃん、完成しました。

中々面白いです。

そして気味悪くない。

良い具合に彩色してあります^^

 

こちらもAさんの鳩の針刺し

彩色始まりました。

針刺しの部分はフエルトで良い形に出来ています。

鳩はこれからどんな色にするか楽しみです^^

どんな色でも可愛いような気がします。

 

Aさんは今日、こちらにいらっしゃる道で

パスカードを落とされたそうで

一旦はお休みになるところでしたが

二往復探して、交番に行ったらあったそうで

それからお出でになりました^^

 

ラッキ~~^^

 

Sさんの辰も完成しました。

首里城の龍を真似たもので

色は紅型を意識したものだそうです^^

なんとなく可愛い。

お正月にお母さまにプレゼント!

今年は喜ばれるでしょうかあ~^^

 

Iさんの半跏思惟像のお顔。

こちらももう少しで出来上がりです。

ペーパーをかけてるところです。

面白いですね。。じっと見てしまいます。

 

Kさんのクマ。

良い具合に彫れてきました。

左手がちょっと漠然とした感じで

あれこれ思案中です。

首ももう少し長く欲しかったところです。

 

というお稽古でしたっ。

 

ミロちゃんもご機嫌ですやすや。。

 

診察券入れ

首輪が印象的なのでしっかりと彫りました。

顔は毛が放射状に生えてます^^

 

おしまい。

 

水無しのアマリリス。

蕾が出てきました。

水をやりたい^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ