水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Mさんの辰、彫り上がりました。

お正月にゆっくり彩色だそうです^^

 

同じくMさんの辰。

こちらも一緒に彫り上がって彩色です。

悪ガキっぽくて面白いです。

 

M.Yさんのハートの乳歯入れ(わんちゃん用)

こちらは綺麗に彫れたので

ツルツルにする為にペーパーがけするそうです。

 

中はその後から彫ります。

 

同じくM.Yさんの葉っぱのお皿

なみなみした縁が難しいですね。

 

お久しぶりのお友達同士の同じイニシャルF.Yさんの招き猫

コロッコロに太ってて福を呼んでくれそうです^^

 

お友達のH.Yさんの神様のおふだの雲。

まだパンみたいな状態です^^;

 

Wさんの十二神将の辰

前回顔を作り直しましたが

また痩せたので

もう一度作り直します。

何回かやると直すのも慣れてきます^^:?

 

Sさんの良い夢を吐くクバ

下に置いてあるのが良い夢です^^

よく眠れないお友達にプレゼントされることになったそうです^^

良い夢見れるかな^^

 

というお稽古でしたっ。

 

診察券入れのワンちゃん

毛が放射状に生えてるので

頑張ります^^

 

おしまい。

 

水仙ちらほら。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ