診察券入れ

今日もキリっと寒かったです。

 

診察券入れ彫りです。

診察券が溜まるところです。

そうそう溜めないで、3枚くらいだそうです^^

かなり立派だと思います^^;

診察券が箱のままだと

取り出し難いので

ここを切って指で下から持ち上げると診察券が浮いて取りやすい。

ということのようです^^

前に使ってたものを真似してみました。

ふむふむ、

良い感じです^^

幅が厚いのは前のワンちゃんのところととめないといけないので

安全の為厚くしました。

さて、ワンちゃん。

医院で飼われてるワンちゃんです。

ミックス犬だそうで、色は渋めです。

顔はちょっと怒ってるような顔をしてるような??

なんとか足裏を出したいので(足裏人気ある。)

複雑なポーズになります^^

尻尾は短そうですが、毛が長そうなんです。

 

ワンちゃんはフサフサなので

ゴツゴツ彫って

色が濃い目の茶系なので

漆とオイルステインを塗ってみようかと考え中です。

 

今日慌ててオイルステインを4色ほど購入しました^^;(泥縄^^)

 

おしまい。

 

野ばらの実。

野ばらの実は最近人気あります。

おしとやかでひそやかな感じです。

花束に入ってると素敵です^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ