生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Rさんの龍完成しました。

中々迫力があって良いです。

辰年のお生まれだそうで、

辰は色々彫られています。

ジロッと見てる目がいいですね^^

 

こちらもRさんのフクロウ。

途中ですが、

オシャレな感じになってきていて

完成が楽しみです。

 

こちらもRさんのフクロウ

ピカソのフクロウです。

どんな色になるのか楽しみです。

 

Hさんのお供え餅も完成しました。

真ん中のだるまちゃんもとても可愛いし

色合いが紅白でとてもおめでたい感じです。

 

急遽作ったクリスマスものも完成しました。

小さな雪だるまとツリーです。

元々手足はだるまさんのでしたが

だるまさんに長靴が似合わないことから急に雪だるまを作ることになったのでした^^

来年用のツリーも。。

どうも来週までに出来上がりそうもないので

来年用になりました^^

 

Iさんのカラス天狗。

分からないとおっしゃってましたが

良い進み具合です^^

 

同じくIさんのお孫ちゃんから頼まれたミーアキャット

太いので細くしてるところです^^

 

IGさんのニレの木のフクロウ

とてもオシャレで良い感じです。

切れ味がもう少し良いといいです^^;

 

こちらも同じくIGさんのキハダのフクロウ

フクロウは根強い人気ありますね。

こちらも可愛い^^

 

Mさんの辰

ちょっと動きがあって元気ある辰です。

角はオリーブの小枝です^^

 

同じくMさんの家

家がお好きなだけあって良い味が出ています。

ちゃんと皆さんが、

ヨーロッパの田舎の家!と当ててました^^

 

Oさんのハコフグの蓋物。

可愛い^^

蓋の取っ手のハコフグちびも可愛い^^

ちなみにこちらのハコフグは黄色に水玉模様になりますが

それは子供の頃の色なんだそうです。

賑やか色になるんです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私も間に合いそうもないツリーのうさぎ

オコジョ

小鳥2

予定と違ってチマチマ作ってます。

 

おしまい。

 

玄関内に桜の枝がいけてありまして

花よりも新芽が伸びてきちゃって

商店街のお祭りみたいです^^;

駅前のモミジも温泉街のようです^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ