サンタさん付属彫り

今日はサンタさんの付属彫りでした。

 

今頃サンタなんか彫ってる場合じゃないですが、

25日以降に出来上がるのもどうかと思うので

出来る限り頑張らねばと思ってるものの、、

焦る気持ちが失敗を呼び^^;

うまくいかん^^

小鳥。

小鳥を付けるようじゃ終わりだ。。と

つける時は思うのですが

後々見ると、

小鳥がついてると変に幸せな気分にはなるのです。

オコジョ。

クリスマスにオコジョは関係ないと思いますが

雪の中で可愛いので入れてあげました^^

小鳥の位置は後付けの考えなので

難しい。

しかも2羽なのでもっと難しい。

ということでサンタさんの体に取り付けることにしまして

サンタさんがビックリしてる顔にしました。(←これも後付けの考え)

で、盛り過ぎなのでごちゃごちゃしてるなとは思います。

鳥の色は難しく、

サンタさんの目と同じ青い鳥にしたら

似合わない。

オコジョ可愛い^^

うさぎはまだ笑った顔してないですが

ツリーを逆さに滑り落ちてくるところです。

小鳥について悩んで調べていたら

クリスマスにはロビンというコマドリが普通だそうで

胸のところが赤茶で背中の方はグレーがかった茶色のようです。

それにしよ!!

明日変えます。

 

おしまい。

 

ある日突然にシラサギが大挙して来るという

冬の日になりました。

なぜこうなるんでしょうか。

30羽くらい乱舞します。

大体はコサギですが、オオサギもいてアオサギも混ざっています。

 

ハゼ?

黄色に紅葉したり

赤く紅葉したり、

年によって違いますが

中々綺麗です。

写真写りが良くないのが残念です。

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ