ツリー

今日は一日雨でしたぁ。。。

 

サンタさんのツリーを

シンプルにしたかったのですが

ちょっと寂しい。。。^^;

ということで、動物を彫ることにしました。

 

色々考えて

最初に浮かんだのはキツネですが、

サイズ的にちょっと変かなと思い、

オコジョみたいのはどうかな?と思いまして、、

 

そうこう考えて

ウサギはどうか?とか

鳥はどうか??とか

で、

全員乗せることにしました^^;

最初に滑り落ちそうになってるうさぎ。

もっとギリギリ落ちそうなところにしました。

おでんみたいな感じに。。

先に棒をつけないと木が割れるので

大きい時につけます。

オコジョは顔だけにして

場所があれば尻尾も出てるのがいいかな?と考え中。

鳥は二羽チュンチュンと。。

全部乗り切れるかどうか、、、?

 

雨の日向きの地味な仕事でしたっ。

 

おしまい。

 

なんとなく気持ちの悪い、マンサクの蕾^^;

花が咲いても、やはりちょっと気持ち悪い^^

これはナナミノキというそうで

初めてみました。

関西では普通にあるそうです。

植栽に使ってます。

お陰で名札があったので良かったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ