木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Mさんの辰

猪首でしたが

スッキリしました。

後ろ足の関節が一個多いので直すことになりました^^

 

こちらもMさんの辰

ちょっとアニメっぽい雰囲気で

どういう風になるのか楽しみです。

 

Kさんのクマ。

 

あら彫りなんですが、

ここを切ってと言っても中々うんと言わず^^;

時間かけてとうとう切ることになると

ちゃんとクマになる^^

左手も長いですよー

 

Hさんの狛おおかみ。

子犬が遊んでるみたいなおおかみ様ですが、

こちらもちょっと猪首で

なんとか少し首を出したいところです。

 

MATさんの愛犬ちゃん

下の草地のところを綺麗にしました。

白くなって気持ち良いです。

 

Gさんのラクダ

お尻が見事にそれらしくなりました。

あーー、こういう風にしたかったんだ!と思いました^^

さすが。

 

というお稽古でしたっ。

 

もみじ。

綺麗ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ