サンタ塗り

朝は音を立てて雨が降ってたので驚きました。

 

今日もサンタさん塗りです。

ツリーに細かい穴を開けてみました^^

良い感じ。

リューターを使えばいいんだ!と思って

簡単に無数あきました^^

 

サンタさんの顔は気持ち悪いと思われると思いますが

2センチもないので大丈夫です^^;

やっぱりサンタさんの目は綺麗なブルーがいいな~~。

これから苦労して接続部を作ります。

ツリーの幹を手の中にはめ込む形になりますが

上手くいかない^^;

失敗したので

ボンドが乾くまで保留^^;

ということで辰。

向かって左手に玉を持つことになりました。

こちらの手はバイバイしてるような形です。

小さめのドリル穴を開けました。

で、ノコギリでドリルの穴まで到達させます。

これだけ^^

 

おしまい。

 

昨日、おおかみ様のご利益はなんだろうと書きましたら

なんとおおかみ様のご注文主さまから

火難盗難除 諸雑除 魔除け

であることを教えて頂きましたっ!!

 

そうなんですかあ。。。

もうちょっと違う方向を考えていました。

そうなんだあ~~。

ありがとうございます。

 

これは高級なチョコレートだそうで、

ミロちゃんが興味津々で食べそうだったので

様子見てたら

お正座して待ってたのに

匂いを嗅いで食べない。

あれ?

と思って人間が食べてみると

正直、美味しくない^^;

えーーーーーーーー!!!!!

ちょっと期待外れのキットカットみたいな中身で

アーモンドとコーンって書いてあるんですが、

コーンはコーンフレークやコーンスープみたいな匂いで

なんだかな~?という気分で沈没しました^^;

 

どなたもいらっしゃらない時に限って元気な花^^;

見たことが無い、インドハマユウみたいな、アマリリスみたいな

大きな花です。

キモイと言えばキモイ。

もっとキモイやつ。

なんだこりゃ??という感じの

昔の油粘土で作ったみたいな色。

そして大きい。

花ではあるような感じはしますが、

買う人と売る人がいるところがすごい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ