サンタさん

今日はどんよりとした一日でしたね。

ツリーの幹をサンタさんに差し込むと

木が浮いてしまって^^;

それ直しです^^

 

ツリーは色々手を加えてますが

どうなりますか。。。

塗りになってからも変化出来るので

まだまだ分かりません。

 

ちょっと一度(一度しか塗らないが)漆塗ってみようと思いまして

ザバっと塗りました。

たまに漆色が出てくれればいいので。

 

漆乾く間、やっと辰。

この前のは尻尾が横に出てくるのが難しいということでしたので

今回は後ろに出ます。

前からは見えないことになります。

 

玉を持とうか持つまいか、、悩み中。

両方の手が同じにしたいと思ってるんですが、

パーにしたいな~と思ってるんですけど、

そうすると玉が持てない^^;

そうこうしてる間に漆が乾いて真っ黒^^;

赤塗ってみましたが

笑える真っ黒感^^

などと言ってる間に

赤、緑、白、のサンタカラーでサンタさんになっちゃった^^

 

おしまい。

 

おおかみ様から画像頂きましたっ。

こんな感じになるんですね!!

20センチのおおかみ様なので

結構広いスペースかも。。

今更聞けないですが、

何にご利益あるんでしょうね^^

いいですね!おおかみ様。

 

アハ、

日の丸的な中学校の外のモミジ。

今年は綺麗かも。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ