ネコちゃん彫り続き

今日は寒かったですね~~~。

ついでに陰気なお天気で

お正月みたいです^^;(個人的な見解)

 

今日も力なくねこちゃん彫りの続きです。

ちょっと太ってますかね。。

って聞いても分からないですね。

私も分かりませんが、

首の肉とかお腹の感じが多少太ってるのかも。って思う程度です。

もっと痩せてますと言われてから痩せさせよう~^^

 

手足を力入れます^^

 

サンタさん。

いつも思いますが

ツリーは難しい^^

なかなかいい感じになりません。

写真が暗くてすみません^^;

反りかえって引っ張ってます。

鼻植えます^^

明るくても見えにくい。

もっと細々としたツリーにしたいです。

 

おしまい。

 

今年新発売というオランダからきた

水がまったく要らないアマリリス。だそうです。

花が咲いてもまだ水要らないそうです。

って、

水やって成長するってところが楽しみなんですけどね。

言えないな。。^^;

私は基本的にせっせと水やりするタイプです^^

 

イソギク。

イソギクには花びらがあるタイプもあるそうですが

こちらは無いタイプです。

花を見るより葉っぱを楽しむ菊だそうで

オシャレな白いラインが入ってます。

それでも花が咲いた時が綺麗でウキウキします。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ