水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Kさんのお供え餅

丸々と彫り上がり。

次回色を付けます^^

 

同じくKさんの犬友達のピレニアンシープドックのまこちゃん。

日本にはほぼいない犬種だそうです。

確かに~~~^^;

見たことないですぅ~~。

毛が黒い上にかなり長さもあって

更に耳がどこやら、尻尾もどこにあるのやら??みたいなワンちゃんです^^

 

Oさんの辰。

すでに可愛い雰囲気になってきました。

 

こちらもOさんのおおかみ。

皆さんおおかみを彫っているので

ご自分でも彫りたくなったそうですが

元々おおかみを彫られたのはOさんだったんですよね。

 

こちらもOさんのユキヒョウ^^

なんでもOKの顔ですが

色の塗り替えで違う動物になれますね^^

ユキヒョウ、可愛いでしょうね~~^^

 

Aさんの鳩の針刺し

良い具合です。

針を刺すところは羊毛で作るそうです。

あっという間に出来上がりそうです。

 

Mさんのねこちゃん。

こちらもMさんの小さいねこちゃん。

こちらもMさんのわんちゃん。

いつも仕事が速いです^^

 

Sさんの良い夢を出すクバ^^

口に工夫があるらしく

まだ余裕を持たせてありますね!!

 

というお稽古でしたっ。

 

 

南天

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ