生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Wさんのサンタさんの壁掛け、完成しました。

サンタさんの全身像の練習の為に作った頭部ですが

捨てるのもったいないということで

壁掛けにしました。

厚みがあるのでちょっとカッコいい^^

 

Oさんのサンタさん

こちらのサンタさんも大分出来てきて

ヒゲの陰影はこれからですが

大きな本の表紙とかページとか

細かいところが残っていて大変です^^

 

Sさんの悪い夢を食うバク。

良い夢のクバも大分出来てきました。

夢を出すのと食べるのとの違いが難しいところです。

 

Sさんの干支の辰。

愛嬌があって可愛いです。

今年中か、年始に完成するそうです^^

 

Mさんのねこの帽子。

帽子は家にある作った作品に使いまわせるそうです^^

可愛い。

 

次のねこちゃん。

その次のねこちゃん

 

Gさんのラクダ。

足元をそれらしく彫ったそうで^^

 

その部分を写して~~~^^って。

 

というお稽古でしたっ。

 

ちょっと痩せちゃったので

顔を小さくします^^

おしまい。

 

毎度、ツワブキ。

これしかないです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ