日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Rさんのフクロウ。

ちょっと足が長くなって翼が付きます^^

なんとなく面白そうです。

 

こちらもRさんのフクロウ。

雰囲気出てます^^

 

同じくRさんの辰。

角は後ろの方につきます。

漆を塗って

目や口などに色を入れるようになります。

大きいので怖いような存在感があります^^

 

Oさんのハコフグ。

入れ物にしたいということですが

どこを切るかで難しく

上に穴を開けて

帽子のような蓋を作ることになりました^^

穴を彫るのは大変そうです^^;

可愛い。

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

おおかみ。

犬のようです^^;

やはり犬のようです^^;

 

おしまい。

 

今朝はハッキリ富士山が見えました。

もちろんこんなに大きくはないです。

雪の具合が良く分かりました!

こんなに降ったのね~~^^

 

もっと赤くなりそうですが、

亀甲型の葉のクリスマスホーリー

ものすごい実の数です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ