生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Oさんのヤモリ完成しました。

白っぽいグレーですが、

こういう色になるとは思いませんでした^^

リアル~~^^

目も中々良い具合で

気持ち悪いと思われる方には申し訳ないですが

とても可愛く良く出来てます^^

 

同じくOさんのムーミンみたいな辰。

格闘中です^^;

 

昨日今日で愛知県からいらしたOKAさんの小さなお地蔵ちゃん

なんと完成しました!!

首のところを彫り過ぎましたが、

なんとかセーフ^^

お疲れさまでしたっ。

 

Kさんのゴリラ。

シャバーニに見えてきました!!

愛知県民のOさんが

シャバーニだとすぐに分かりました^^とおっしゃってました。

めでたし。

 

Aさんのひとつ目ちゃん。

頭についてるチョウチンアンコウみたいなものが

ついたら本物っぽくなりました^^可笑しい。

 

同じくAさんの鳩の針刺し。

まだ水鳥みたいですが、

ちょっと楽しみな作品です。

 

今日が初めてのIさんの人形の頭部。

体は布で出来ていて

頭部と手足だけ木で彫りたいそうです^^

いいですね!

 

Mさんの愛犬ちゃん。

愛犬ちゃんの足と草地部分です。

白くなって風を感じます^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は大体出来上がってきました。

 

 

明日はオオカミだ!!

 

おしまい。

 

マーガレット。

マーガレットって木ですね。

不思議。

この冬初めての花って感じです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ