生徒さん作品ご紹介

今日は七五三ですね。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Iさんのサッカーの立ちびな完成しました。

珍しい柄でビックリです。

息子さんのお友達の結婚祝いだそうです。

気に入って頂けますか^^

 

同じくIさんのお孫ちゃんたちに塗らせてプレゼントにする辰たち

もう恒例になってますが

干支をお孫数だけ作ってお正月にそれぞれ好きな色を付けてお持ち帰りという算段です。

よいアイディアです^^

なんとなく可愛い辰たちです。

 

こちらもIさんの夜叉

色を塗り始めました。

中々良い色です^^

 

今日明日の二日間続けて愛知県からいらっしゃったOさんの小さなお地蔵ちゃん。

良い進み具合で明日完成しそうです。

今晩はお友達と中華街でお食事~^^だそうです。

ですよね^^

 

今日から本番のTさんのメキシコのうさぎ

おーーーすごい。

良く出来ています。

これでカラフルな色が付くので楽しみです。

 

こちらも同じくメキシコのヒョウみたいなのがギターを弾いてます。

本物はこちら↓

アハハ。

こう見えてかなり難しそうです^^;

 

Nさんの金太郎クマ。

ガンガンに彫られてます!

少し丸くしていかないと角っぽくなります。

 

というお稽古でしたっ。

 

 

今日はお地蔵さま彫りました。

そろそろ完成です。

 

ツワブキ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ