犬筥塗り

今日は暑いような、、そうでもないような日でした。

 

犬筥塗り、続き。

プラチナ泥を入れました。

紺地もちょっと寂しいですが、

それに雪の柄というと寒い感じがします。

どうなのかな。。。?

後ろの方が豪華ですかね。

小さい雪も入れてみましたが

サンタさんの柄みたいになります。

白い恋人の袋みたいかな^^;

金で線を足しました。

磨くと光ります。

もうちょっと悩んでみます^^

 

目が疲れたので

お地蔵さまを彫りました。

 

サンタさんを彫りたいんですが、

デザインがイマイチ決まらずに、、

定番のサンタさんで良いのですが

でっぷりさせるか行動的にさせるか、悩み中です。

 

明日も犬筥塗って

そろそろおおかみも。。。^^

 

おしまい。

 

生徒さんが送ってくださった画像。

なんとスミレが咲いていたそうな!!

これは珍しい。

 

我が家方面ではつつじは咲いてます^^;

これは季節外れじゃなくて

10月桜って桜です。

チラホラ咲いてます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ