木曜の木彫り教室

お昼は暑いくらいでした。

 

木曜のお稽古です。

 

Kさんのゴリラ

先日奥様に「間抜けな顔してるわね」と言われたそうで^^;

急遽気合を入れて直しました^^

今日は言われないと思います。

色々つぎはぎですが、イケメンゴリラになるでしょうか^^

 

Tさんのゲームの中のアザラシ。

アザラシと言っても大分見た目が違っていて

角もあったり、蝶々みたいな部分もあったりで盛沢山です^^

 

Sさんの龍。

なんとなく愛嬌があって可愛いです。

両手で玉をそれぞれ持つんだそうで

変な位置に変な玉があるのもナンなので

玉を小さくして指を目立たせました。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

愛犬の下草のところをペーパーがけしたそうです。

白くなりました^^

風になびいた草という感じです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私はお地蔵さま。

高さ15センチなので

彫り出があります。

でも大分出来てきました。

 

おしまい。

 

近所のシュウメイギク。

やっぱり綺麗ですぅ~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ