生徒さん作品ご紹介

11月1日のお稽古です。

少なめ^^

 

生徒さん作品ご紹介です。

Mさんのねこちゃん完成しました。

お友達のばかりを作ってご自分のが無いということで

ざっと画像で選んだ、エキゾチックのキャリコですかね、、

ちょっと怒った風のネコちゃんです。

可愛い。

クリスマスの時にかぶる帽子も制作中~^^

アハ。

同じくMさんの頼まれねこちゃんと

違う子の帽子。

 

Nさんのシロクマくんも完成しました。

とぼけた顔をしてて可愛い。

もう少しクリーム色がかかってても良かったかもしれません。

 

100均で買った筆(五本入り)を使ったら

毛が抜けるとは聞いていましたが

これほど抜けるとは思いませんでした。の

全身毛だらけ^^;で

毛を取る方が大変でしたっ^^

 

Nさんの次の作品は、金太郎クマ。

見た目より難しいので

苦労するかもです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はお地蔵さんを彫りました。

高さ15センチあるとは思えないような小さいお地蔵さんぽいです。

 

おしまい。

 

グミの花。

 

グミっていうとキャンディーみたいのを思う方がほとんどだと思いますが

植物です^^

実もつきます。

よーく見ると

葉も花も実も小さな斑点があります。

面白い。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ