生徒さん作品ご紹介

10月最後のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのサンタさんとお供え餅(別々)完成しました。

小さい置物ですが、

クラフト展で販売するそうです^^

他にもブローチなど沢山の作品がありまして

とっても楽しいです^^

クリスマスのものや、家、動物、木、ポット、などなど

一個づつ作っていて大変そうですが、楽しみです!

 

こちらもMさんの来年の干支の辰

 

Iさんの星の王子さまの中の「ぞうをのみ込んだウワバミ」

ほとんど彫れたので後は綺麗にするだけです。

面白いですねえ。。^^

 

こちらもIさんのE.T

ゆっくりと進んでいます^^

 

Oさんの愛猫ちゃん

頭部を取り替えて良かった^^

それがなにか??の顔がなんとも言えない可笑しさです^^

 

MAさんのお地蔵さま。

とても可愛いお地蔵さまで

顔は上を向いてるので良く見えませんが、、

これにメモをはさむ金属をはめて会社に持って行くとおっしゃるので

メモをお地蔵さまに持たせるのは良くないと思うので

木で錫杖を作って

会社には持って行って見せるだけにして

ご自宅に置く方が良いと言いましたん。

良く出来てます。

 

こちらもMAさんのねずみのスーパーマン。

木が堅いので少しづつ進めてます。

 

Sさんの良い夢を出すクバ

とりあえず悪い夢を食うバクと同じ形です^^

夢を出すのと食うのの違いが分かりにくいということになりまして

ちょっと工夫が必要になりそうです^^;

 

OOさんのハコフグ

蓋物になるそうですが、

どこでどう切ったら良いか、、悩み中です^^

可笑しい。

 

久しぶりのGさんのラクダのお尻。

お尻を彫ったのでお尻から撮った写真です^^

ラクダのお尻は難しい^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

今日はとんび地蔵さまを彫りました。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ