生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Mさんのコウモリ完成しました。

ハロウィンに間に合いました!

ちょっと怖いのと可愛いのが混ざってて可笑しい^^

 

こちらもMさんの来年の干支の辰

こちらもMさんの別の辰。

どのようになりますか、楽しみです^^

 

Oさんのサンタさん

Oさんはせっかちな方で

家でどんどん彫られて

あっという間に小さくなって無くなっちゃいそうなので

色を付け始めました。

色が付くと彫るのに躊躇します^^;

下地っぽく

白と赤、、で

段々色を足して深みを出していきます。

 

Kさんのゴリラ

誰がみてもゴリラと言われるくらいになりました^^

顔を彫ってますが

名古屋のシャバーニを彫ってますが

顔はまだイケメンではないです^^;

そのうちシャバーニになりますように^^

 

Hさんの狛おおかみ

コロコロしてて可愛いですが

やっぱり犬じゃないみたい。

狛犬にあるようなクルクルした毛も彫るそうです^^

こちらも楽しみ。

 

というお稽古でしたっ。

 

大分、合わせ口がくっついてきました。

中も彫りながら

もう少しピッタリするようにします。

 

おしまい。

 

昨日体験の方が駅前で拾ってきたという

綺麗な葉と実。

 

アプリで調べると「クス」って^^;

え!

彼女が彫ってる木もクス^^

ちょっとビックリでした。

 

綺麗ですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ