生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Kさんのうさぎを追いかけるおおかみ、完成しました。

うさぎの方が気が強そうで

逆に追いかけられそうな雰囲気ですが^^

仲良く走ってます!

 

Hさんのお供え餅

彫り上がって11月の末に色付けをするそうです。

あまり早いと気分ではないので^^;

良い感じです。

 

同じくHさんのだるまさん。

お供えの上のミカンにする予定だった

丸い材からだるまさんを作ります。

手足があるだるまさんです。

すでに可愛い^^

 

Tさんの柴犬

良い姿の柴犬になりそうです^^

顔がすでに賢そう~~~^^

 

Mさんのレッサーパンダ

綺麗に彫られてます。

生命感があるものにしたいそうですが、、

どうなりますか、楽しみです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

プードルちゃん

プードルって後ろ足のたたまれ方が面白いので

彫りながら研究中です^^;

 

おしまい。

 

昨日撮った画像ですが、、、

イチョウが少し色づいてきたな、、と思って撮りましたが

空の嘘っぽさが凄い!!

見事です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ