プードルちゃん

今日は風が強くて蒸し暑い?ような感じでした。

 

プードルちゃん。

プードルって随分細いけど

毛がクルクルしてるので

フンワリと太って見えますが

首輪のところなどで

細いんだな~って感じます。

モコモコさせたところでまた細くしました。

そろそろ尻尾を付けたいですが

どの位の長さなのかが分からない。

プードルは断尾してるので

色々な長さのがあるようなんですが、

正面写真でかろうじて尻尾の先が写ってるのがあったので

それを目安に、この位かなあ~と思いながら作ろうかと。

 

犬筥、一個は綺麗になりました。

もう一個綺麗になったら切ります。

 

その他に、久しぶりにお地蔵さまのオーダーがあるので

そのサイズや形についてやり取りをしました。

 

本当は今日やっと材木が到着する予定でしたが

発送前日に材木屋さんが腰を痛めたということで

数日延期。

おおかみの下絵を描きたいんだけど、、、

待ち遠し^^;

 

おしまい。

 

今頃っぽくない色合いの花が

玄関で咲いてますが、

こんなに綺麗ではありません。

ユウレイみたいな咲き方です。

 

青い花はなんとなく新鮮な気分になります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂ければ嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ