生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのマッコウクジラ。

お肌の彫り具合がとても良い感じです。

色も毎度のことながら丁寧に作って塗ってあります。

 

同じくOさんのヤモリ

目元が可愛くなって

難しい指を作り中です。

 

同じくOさんの来年の干支の辰

苦手なノコギリだそうです^^;

確かに。。

 

Hさんのカメレオンシャチハタも完成しました。

シャチハタの外側が壊れたので

印鑑の部分だけ残して、周りをカメレオンに変えました^^

とっても良く出来ています^^

すごく可愛い。

 

同じくHさんの狛オオカミ。

まだ強そうではありませんが、

強くなりそうではあります^^

 

OBさんのサンタさん

大分彫れてきて

クリスマスに間に合うかも。。。。

良い感じです。

 

Sさんの香薬師ちゃま。

手にしてるのは薬師如来なので薬壺です^^

三尊像になります。

小さいけど大作ですね。

 

Aさんのひとつ目ちゃん

アンコウみたいな提灯が頭につきましたので

雰囲気出てきました。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

口の中を磨いたそうです。

歯もあるんです!!

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥。

大分彫れてきました。

 

おしまい。

 

上から見たセイタカアワダチソウ

花火みたいです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ