生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Mさんのフレンチブル君完成しました。

お友達のワンちゃんで、女の子のような可愛さですが、男の子だそうです。

 

同じくMさんのお友達のねこちゃんも完成しました。

こちらはシブい良い色です。

本物はもっとボス的ですが、

良くまとまってます。

 

たまにはご自分用にというMさんのねこちゃん。

可愛い^^

ちょっと内気な感じがまた良いですねえ^^

 

Tさんのゲームのアザラシ

只今接着中なので縦にしてあります^^

ノコギリがものすごくお上手になってビックリ^^

 

Nさんのシロクマ。

ツルツルにしたいそうですが

それならまだ先が遠いです^^;

このまま綺麗に彫り上げる方が良いかと思います。

 

速くも龍になってきたSさんの辰。

快調です。久しぶりなので^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

プードルちゃん。

 

マンドリルその後。

目を丸くしたり、、

元の流し目に直したり

シート部分を革張りにしたり、、、

とうとう発送しました!!

 

おしまい。

 

ピンクのシュウメイギク。

ちょっと濃い色ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ