水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Sさんの悪い夢を食うバク。

ちょっとバクの黒い部分が黒すぎるので

何回か塗り直しされたのですが

乾くと黒^^;

 

次の良い夢を出すクバ、、を彫って

塗る時に調整してもう少し明るくするそうです^^

 

M・Yさんのハートの形の乳歯入れ。

ツルツルにするそうです^^

乳歯はワンちゃんのです^^

人間の乳歯入れも良いですね。

 

体験のHさんのだるまさん。

ノコギリと彫刻刀で大変だったと思いますが

綺麗になってます^^

 

M・Tさんのレッサーパンダ。

クルミの木で彫っています。

苦労されてましたが

叩きノミの小さいので快調になりました。

思ったよりもずっと進んだそうです^^

 

Wさんの十二神将、辰。

この十二神将も3作目なので

バッチリ上手く出来ると思います^^;

 

Kさんのお供え餅

良い感じです。

ミカンは葉や茎が失敗するのを予想して

厚めになってます^^;

お餅の重なりのところをもう少し痩せさせてるところです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

スヌーピーが上手くかけたので自慢げ^^

 

犬筥と

プードル、ノコギリ作業でしたっ。

 

おしまい。

 

たわわ過ぎるミカンのお宅。

お~~~~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ