元体育の日

体育の日はやっぱり10月10日だなあ~^^

 

今日もマンドリルの塗りの続きです。

漆を一部塗られてシブくなったマンドリル。

 

スクーターの赤の色の見本が来ました。

全然違う赤だったので塗り替えです~~^^

同じ色がないので

何回か塗って色を変えていきます。

車体の色が明るくなると

マンドリルが暗くなったので

こちらも明るく変えていきます^^

気分転換に犬筥切りましたっ^^

ノコギリ使うとすっかり気分が変わります。

 

珍しく、

昨日書いたおおかみの仕事が決まったので

丁度良いサイズが無かったので材木屋さんに早速注文。

 

最近おおかみが流行ってて

私も彫ってみたかったので丁度良くてラッキ~~~~~^^

 

普通のおおかみと違って

狛犬みたいな狛おおかみは

ほぼ犬ですが、

一応おおかみということで^^

 

奥秩父の三峯神社ってところが有名だということで

皆さん行かれてますね!!

 

楽しみです。

 

マンドリルのジャンバーの後ろの絵が無かったので

メールしましたら

送ってくださった絵はこれ^^

急に可愛くなるのです^^

アハハ。

腕や胸にもあったような気がするんですが、

こちらはどうするのかな。。。?

 

おしまい。

 

明日明後日はお稽古なので

プードル彫ります^^

 

寒い日のルルちゃん。

さすが年とってるだけのことあるルルちゃん。

小屋の掃除をする時に

ちょいと自分だけ移動して

ここで掃除が終わるのを待ってるんだそうです^^

賢い。

終わればすぐに入れます^^

 

密度が濃い、、お宅のボケの実。

すごい。

ボケの実はあまり使えないですが

成ってるというだけで嬉しい^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ