マンドリル塗り

今日は思いっきり寒いです。

しかも連休中なのに悲しい感じの雨降りですし。

 

マンドリルスクーターの色塗りです。

所さん色のジャケット^^

スクーターはベージュと赤なんですが

調べてみるとこんな感じの赤だったのですが

ちょっと渋すぎなのでもう少し明るい色にします。

マンドリルは顔がハデなので

他が地味でもいいかなとは思いますが

マンドリルの顔以外(頭)は地味なのです。

なんといっても鼻が赤なのでとってもハデですが

赤はもう少し朱色っぽい色の方がいいかも。

 

というところで

裏を塗ってなかったので

漆を塗りました~。

漆を塗れば明日までは触らないので、、

今年中に仕上げたい犬筥(紺)の材料を切ることにしました。

 

最近お稽古で、オオカミが流行っていまして

巷でもやはりオオカミは流行ってますね、静かに。

 

昨日おおかみ様の依頼の打診がきました。

おおかみとおおかみ様はちょっと違うとは思いますが

私もおおかみ彫ってみたいです^^

 

おおかみは大事な動物で

いなくなるとかなり生態系が崩れるそうですね。

自然界は良く出来てます。

 

 

おしまい。

 

トラちゃん。

なぞのところに乗ってます^^

 

シャクチリソバ

蕎麦という名前なのに食べないそうです。

惜しい。。

 

新そばの季節かな^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ