こはるちゃん終わり

ハイキング日和ですね!

 

ちょっとお手伝いした、こはるちゃん

いつまでもやってしまうと値段があがるので

ここらで終わりにします。

モデルさんがとっても可愛いので

どう彫っても可愛い^^

色もこんな感じの色のワンちゃんなのです。

 

マンドリルもそろそろ彫り上がって彩色しなきゃです。

横から見るとライオンみたい^^

スクーターの足の中のところがーーーー

彫れない~~^^;

 

おしまい。

 

言われてはいたんですが

今日から二階が数日留守ということで

気分がホワ~~~~~ッ^^

気候と合わせて極楽っす。

ということで

何食べようか、、、ということから始まる情けなさ、、、

いつもと同じにポテトサラダから。

なぜだ???

 

あはは、、美味しそう。

自分の食べるものには労力をいとわないんですが

普段他の人の食べるものを作るのに忙しくて

自分の食べたいものはほぼ作れないので

一人の時は安心して好きなものを^^

エへへ^^

 

今日のお花。

最近はどんな花でも汚い色というのか

昔だったら腐ってると思って捨ててしまうような色が流行ってます。

これも芯の方は茶色で

どーよ、、って思うけど

こういうのは新しい色なんス^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ