木曜の木彫り教室

木曜日のお稽古です。

 

Sさんの香薬師ちゃま

日光月光菩薩も加わるそうです^^

 

同じくSさんのお茶碗

段々綺麗に薄くなってきました。

中も彫りにくいのに丁寧に彫ってあります。

容量も大きくて

ご飯いっぱい入りそう~^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

上手く写らないんですが、、

細い細かい部分も綺麗に白くなってきました。

次回は口の中を磨くそうです^^

 

今日2回目のKさんの愛犬ちゃん。

なんとなく楽しい雰囲気なので

どんな風に出来上がるのか楽しみです。

前足の折れ方が逆ですね。

 

KAさんのゴリラ

顔をかえました。

全体の雰囲気が優しすぎるのですが、、

段々に威厳があるようになりますか。。。。

今日は挿げ替えで苦労した一日でしたっ^^

 

他に見学の方がいらっしゃいまして

11月からいらっしゃることになりました。

 

というお稽古でした。

 

大分穴彫れてきたスクーターです。

アハ。

わんちゃんも。。

尻尾がつきました。

もう少しで終わらせます^^

 

おしまい。

 

ちょっと盛りが過ぎちゃったけど

シオン。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ