生徒さん作品ご紹介

涼しくて雨降りの一日でした。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Tさんのサケクマ完成しました。

ゲームの中のキャラクターだそうで

鮭が熊をガブっとしてるところで可笑しいです。

尻尾へ向かってねじりながら遡っていくところが中々難しいところです。

よくぞ完成しました!!という感じです。

 

Mさんの頼まれフレブルちゃん

良く彫れていてとても可愛いです^^

 

こちらもMさんの頼まれネコちゃんです。

すごく可愛いんですが、

あまり似てないのが残念。

本物はボスっぽいねこちゃんです^^

 

Sさんの辰。

半分までが顔です。

どうなりますか、楽しみです。

 

Kさんのお供え餅

こちらは大きめなのですが

普段小さいワンちゃんを彫られてるKさんは

初めての大きさですが、

却って性に合ってるといいますか

ザバザバと豪快に彫られてビックリ^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は手助けわんちゃんと

スクーターの堅い後ろ^^;

そろそろ膝の後ろを抜きます。

おしまい。

 

ホシアサガオ

サツマイモの花みたいですが、

とても小さい花です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ