わんちゃんも

今日も気持ちの良いお天気でした。

湿度がすごく低くてビックリです。

 

昨日の続きでマンドリルを彫りました。

頭部がつくと可笑しいです。

マンドリルは彫ったことはないんですが

昔、申年の年賀状にマンドリルを描いたことがありまして

その時にあまりの鮮やかさと綺麗さに感心した覚えがあります。

 

 

 

愛犬ちゃんを彫ってほしいというご依頼があったのですが

ご予算が合わず

ご自分で彫られたのもあるということだったので

画像を送って頂いたら

ちゃんと木彫教室で彫られた良い具合のものだったので

その続きを彫るならご予算内でいけそうな気がして

送ってもらうことにしました。

 

大分彫れてるのでちょいちょいと手を入れればすぐに完成しそうな感じです。

可愛い^^

 

顔は大分彫れたので

スクーターを彫らなきゃです。

車とかスクーターは

動物と違って

あまり面白くはないんですよね^^;

平らな部分の組み合わせになるので

楽しいというよりは苦しいです^^;

まあ、顔が付くので良しとしなきゃ^^

 

おしまい。

 

キンミズヒキ

 

花も無いですねえ~^^

暗っ。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ