10月

今日から10月ですね。

もうすぐ暮れだ^^;

 

日曜のお稽古です。

今日は初日にて、、極少人数でしたっ。

 

Iさんの立ちびな

お題は、

ブルー、サッカー、白バラ

ということで

とにかく入れてみました^^;

面白いと言えば面白いし、

なんとかなっちゃうものなんだなあ~と。

 

同じくIさんの夜叉

ちょいと怖い感じになってきました。

写真では良く見えないのですが

私には歯が見えるのですが、

Iさんは無いと思って、全体を嘴のような感じに彫ってるようです。

もうちょっと鮮明な写真を持ってきて頂いて

歯があるなら差し歯になります^^;

 

かなりお久しぶりのSさんの辰

真ん中くらいまでが顔で

下が胴体で切れてるらしいです。

どんな辰になるでしょうか。。

 

今月は3回いらっしゃるそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事、

スクーター。

お腹のところを3方から抜きました。

 

おしまい。

 

今日は結構暑かったので

へばりますね。

まだまだこんな日が続くんでしょうか。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ