生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

今日のお稽古はビックリの3人キャンセルでした^^;

 

生徒さん作品ご紹介、

MASさんのねこバットマンと彼女、完成しました。

彼女が魅惑的な雰囲気でなんとも言えません^^;

 

Mさんの次の作品はコウモリだそうです。

ポケモンのドラゴン作るそうです^^

どんなのが出来るのか楽しみです^^

 

MTさんのハートの形の入れ物

2匹いるワンちゃんの乳歯入れにするそうです^^

犬の乳歯も取ってあるんですね!!

 

Nさんのシロクマ。

大分クマっぽくなってきました。

こちらの元はクマを白く塗ったっぽいシロクマです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は塗り途中で怪しい色合いになってるところです^^;

 

おしまい。

 

ヒガンバナ咲き始めましたね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ