塗り、続き

昨日に引き続き

ハロウィンの塗りです。

と言いながらすでに行き詰り^^;

じっと見てたら小さな目で吊り上がってるのがいいな、、と思ったので

さっそく目尻を吊り上げて描いて

化粧してる辰のようになってしまったたつお。

 

しかし、全体の色は面白い色になってきました。

枯草のまだ全部茶色になってない、、みたいな色。

コウモリくんは

暗くても明るくてもマズいので

交互に塗っては良さそうなところで止める予定ですが

まだ良さそうなところに来ない^^;

ヒゲを彫ろうかどうしようか考えていて

どうもヒゲが似合わない顔のような気もするので

今はまだ彫ってません。

ヒゲが入ると急にラーメンどんぶりみたいな感じになるところが

イヤなんす。

目をまだ塗ってないのでぼやけた顔をしてますが

ブタの鼻を赤くしました^^

やはりどこかに赤っぽい色を入れないと生きてる感じがしない。

お腹のところはいつもやたら可愛いです。

跳ねた足も気に入ってます。

後は全体の色だ。。。。(ってほとんどですが。。)

 

おしまい。

 

9月後半のお稽古はやたら混んでる予定で

定員過ぎても大丈夫にしますので

まだご予約されてない方も安心してどうぞ^^

 

好評(?)だった夏のゼリーも

もう夏じゃないということで終了しました^^;

でも暑いですねえ。。迷うところです。

季節がら栗でしょ^^(まだ買ってない)

 

トラちゃんのおトイレ。

ちゃんと入ってるのに

トイレの入り口にビミョーなお立ち台があるお陰で

その上におしっこが当たると自動的に外に漏れる。。

という私的にはトイレの設計ミスだと思います。

 

同じ製品の前の古い方が全然良かった。

捨てなきゃよかった~~~^^;

 

下に漏れるだけじゃなく、

上下の境目のところを伝って横にも漏れるので

とても残念です。

トラちゃんはちゃんと入ってるので悪いわけではないス。

もうちょっと前に出て欲しいけど。。。。

 

私が好きな雑草の^^;タケニグサ。

この葉は柏の葉よりも好きです。(似てる)

本当はとても大きくて2mを越しますが

こちらはコンパクトに収まっていて

ついでに花も咲いてるので嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ