彩色

いつまでも暑いですね^^;

 

今日と明日はバッチリ、塗りです。

3個あるので

行き詰ったら次にいきますので便利です^^

竜は青緑かなあ~?

コウモリはグレーと茶色でまとめてみようかと思ってますが

あまり暗くするとくらいので、、

明るい気味にしてみようかと。

写りが悪いですが

シブい緑と青を乗せて

その上に黄緑を乗せてみました。

 

へこんだ部分にこげ茶を塗ります。

目は何色にしようか、、、

この色のねこは普通はオレンジの目です^^

 

赤っぽい茶色や

グレーや

濃いこげ茶などで面白いことになっている。

濃いめのグレーを塗ってみました。

カボチャもオレンジ色をやや綺麗めにしてみました。

 

さっき、昼のらんまんを観てたら

点描をやってましたね。

私も点描です。

木には筆で塗るよりも点描の方があってると私は思っています。

丈夫ですし。。

 

筆で塗るって、意外に剝げるんです。

点描は叩き込むので

案外食いつきが良いので剝げないし、

高低が出来るのがまた良いのです。

 

おしまい。

 

すくすく伸びるヒガンバナ。

アスパラみたいです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ